風俗の価値について体験談を読んで実感してください!

風俗で燃えたのは夜這いプレイ

風俗にもいろいろな企画モノがあるんですよね。オーソドックスな風俗も問題なく楽しめると思うんですけど、自分にとって一番燃えたのはとあるヘルスでの夜這いプレイ。女の子が布団の中に入っているので、それを自分で襲うと。寝ているフリをしているんですけど、男の悪戯心を思う存分発揮する事が出来るのでかなり楽しめましたね!スリルもありましたし、それにいつもの風俗とは違ったシチュエーションってだけでこっちはかなり興奮させられましたからね。相手は快感を我慢しているかのようになっていくし、プレイが進むとこっちにもいろいろとしてくれるようになるんです。あれは良い気分転換になったんじゃないかなと(笑)それに、こういったバリエーションを楽しめると、オーソドックスなものを楽しんだ時に、オーソドックスな良さを知る事にもなるので、こういった企画はたまには大歓迎です。せっかくなんですから、いろいろと楽しみたいって気持ちもありますしね。

風俗だと人妻でも安心出来る

人妻に憧れのようなものがあるんですけど、ただ現実で不倫をするような勇気はありません(苦笑)そもそも、人妻って存在そのものとなかなか接点がないのもあるので、楽しいたいと思っても環境的にも気持ち的にも楽しめないんですよ。だからこそ風俗で人妻と楽しむと燃えるんですよ!それに風俗であれば相手が人妻であっても問題が起きるような事はありません!じっくりと人妻を味わう事が出来ますから、自分にとって特に不都合な事などないですし、それに人妻は基本的に上手です!男が何をされると気持ちよくなるのか、どこをどうされると興奮していくのかとかしっかりと理解してうれているんですよ。それが人妻と遊ぶメリットでもりますからね。そういえば前回の人妻はかなりフェロモンを撒き散らしてくれていました。見つめられるだけで男の部分がどんどん反応してしまうような人妻相手に80分、いろいろな部分を刺激されて大満足の時間を過ごす事が出来ましたね!

仕事帰りの風俗はピンサロがぴったり

仕事帰りに風俗に行くのは趣味でもあるんですけど、ジャンルとしてはピンサロがいいですね。まぁ極論してしまえば風俗であれば何でも好きなんですけど、でもピンサロが一番合っているような気がするんですよね。ピンサロの良い所は手軽に楽しめる点じゃないですか。短時間なら短時間なりにすぐ楽しめるんですよ。他の風俗だと待ち時間とかもあってちょっと長くなってしまいがちではあるんですけど、でもピンサロなら大抵時間通りに楽しめますからね。それこそ次の日が仕事ではあっても自分はピンサロならいけますね(笑)さすがに他だとゆっくりと楽しみたいって気持ちになってしまいますから、週末以外だとどうしても自分自身のブレーキをかけてしまうんですけど、ピンサロだったらそういった事も特に関係ないですからね。だから会社帰りは自分はピンサロのお世話になる事が多いです。立ち飲みで一杯かピンサロか。自分にとってはこの程度の違いでしかないですから(笑)

風俗で三次元の良さを知った

風俗というよりも、そもそも三次元の女にあまり興味がなかったんですよ。自分は二次元が大好きだから三次元の女なんて興味がなかったんです。でもこの前同僚に半ば無理矢理連れてこられたヘルスでその印象も変わりました。風俗って団体割引があるんですよね。きっと同僚がちょっと安く利用したいからって事で自分を強引に誘ってくれたと思うんですけど、おかげで三次元の女も悪くないなと気付かされました。っていうか、やっぱり二次元の女はモニターから出てきてくれないですから、実際に何かをしてもらいたいってなったら三次元の女に頼むしかありません。それを思うと風俗ってサービスはかなり素晴らしいものなんじゃないかなって事にまで気付かされましたね(笑)二次元に興味をなくしたとかではないんですけど、これからは自分の性欲を女相手に発散したいなって思ったら、三次元の女がたくさんいる風俗を利用して抜いてもらおうかなって思っちゃうほど良い時間になりました。

風俗で道具を使う刺激!

なんとなく風俗ってサービスにも慣れてきていたので、何か新しい事をしたいなって思って前回風俗に行った時、道具を使ってみました。そうです、あの有名な電マです。初めて自分で目の当たりにしました。アダルトビデオでは定番のアイテムになっていると思うんですけど、実際にその姿を見たのは初めてでした。実際に利用してみた感想としては、人間なんか相手にならないなって事です(笑)速さに強さ。あれは自分では出せて数秒です。でも電マはそれを永遠に続ける事が出来るんですよ。ライバルなんてレベルじゃないです。完全に負けています(笑)それを目の当たりにする事になりましたけど、ただ女の子を攻めるって点ではとっても心強い存在ですね。これから女の子を攻めたい気持ちになった時には、オプションをより活用してみるのもというか、電マの力を借りて女の子を満足させたいなと。さすがに自分の力だけでは女の子をあそこまでの状態にする事は出来ないですから。